09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

TeamFO

チームFOの人たちが適当に書き込んだりするよ。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

FO1st 

ついに完成しましたね!!!
何年も前からやろうやろう言ってたんですよね・・・



公開できたことが本当にうれしいです。忙しい中動画を提出してくれたメンバー、編集を担当してくれたsynth_Aにはとても感謝 embed しています。また、このチームを結成してよかったと心から思っております。

追記にメンバーのコメント
bonzin >リーダーの凡人です。リーダーとは言えどもリーダーらしいことを一切やってなく、適当な感じで本当にメンバーには申し訳ないと思っております・・・受験が終わったらもっとまじめに活動できたらいいなと思っていますが、めんどくさがって何もやろうとしない自分の姿が想像できちゃいますねwでも来年はチームCV第二弾とラジオを企画しているので、それには積極的に取り組みたいです。今回のCVでペンスピのモチベーションが上がりましたが、今は目の前のことに集中します!こんなリーダーですが、メンバーの方々これからもよろしくお願いします!!!

xylish >皆さんお疲れ様でした。

zaty-ku >

rapi >FS提出できなくて申し訳なかったです。
FOに入ったはいいもののSkypeで適当にうp祭りするくらいしか活動してなかったので今回のこのCVはいいスタートダッシュになったんじゃないかなあと思ってます。
なにより僕自身とてもモチベーションが上がりました。
FO2ndには出演するのでよろしくお願いします。

Aizen >

saifon >

debued >はじめましてですね。最近新しく入団しましたdebuedです。今回はFOの最初のチームCVという事で自分もとても気合いを入れていました。今回のfsはちょっと長くなってしまいましたがなかなか頑張って撮りました。振り返ると安定感がないなとか、工夫点があまりないとか反省点は沢山ありますが、FO1stのfsはこれで満足しています。これからは自分もリーダー同様受験があり活動が乏しくなると思いますが、来年春から気持ち良くこのチームFOで活動出来るように頑張って参ります。この度は編集者のsynth_Aさんをはじめチームの皆お疲れ様でした。

synth_A >
どうも。この度編集を担当しましたsynth_Aです。以後お見知りおきを。
何とか年内に公開できて良かったです。はい。
チームメンバーの動画についての感想はズバリ一言、みんな上手ぇなおい、です。本当に皆上手かったです。動画を受け取る度に自分との実力の差が嫌というほど伝わりました。僕自身の動画は4回撮り直してやっと違和感なくCVに馴染んだのですが、まだ下手な事には変わりはないです。精進致します。
編集は楽しく進めることが出来ました。自分が作りたかったものを作ることができたと思います。チームメンバーをイメージしてロゴを作り、そのチームロゴからCVのイメージを掴み、そこから使用する楽曲の
イメージも掴み、チームメンバーの動画を1つにして、そしてこの"FO1st"というCVが完成させることが出来ました。僕だけがこのCVを完成させたのではなく、チームメンバー全員(動画を出せなかった人含め)で完成させたものだと思います。

チームを少しでも動かせる事ができて良かったと思います。チームの皆さん、そしてチームリーダーのbonzinさん、本当にありがとうございました。

Nodata >
ワシの知らん間にメンバー結構増えててワロタって感じなんですがとりあえずFO1st完成おめでとう。
失礼ながら一生作られることは無いと思ってたので動画撮ってません。
しゅんざくん入ってくれてありがとう。

Van >

Hunza >

Taka >

Levi >

Dewer >
スポンサーサイト
2014/12/19 Fri. 00:48 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://teamfo.blog.fc2.com/tb.php/46-704e7e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

