07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

TeamFO

チームFOの人たちが適当に書き込んだりするよ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

こんばんは。 

どうも、saifonです。

凡人がFO公式アカウントを作ってくれたので、もしよければフォローして頂ければありがたいです。

また、近々FOラジオをやる予定なので、是非聞いてみてください!

第二回からはゲストとか色々考えております(凡人この話覚えてるかな?)。

では!
2014/10/01 Wed. 23:04 | trackback: 0 | 本文: 0edit

R2お疲れ様でした 

いやぁーやっぱ凡にはかなわないなぁww
という事でR2お疲れ様でした!
そろそろJapEnが楽しみになってくる時期になりましたね(早いものです)
肌寒い日が続いておりますが皆様どうお過ごしでしょうか。
最近はみんな大分スタイル変わってきたね(・ω・)
自分は環境あたらしくしたし
凡はRSVP回してるし
うヴぉあはうぼあになったしw

変わるといえば、季節の移り変わりは非常に風邪が流行ります
という事で皆さん体を大切に

それではこれにて〆たいと思います



ノシ
2011/10/02 Sun. 00:36 | trackback: 0 | 本文: 0edit

何も考えずに考えろって言われたって、結局考える 

どうも変なリーダーかな

てかリーダーっていう立場がよくわからないんだけど、、、

lol

えと今R2やってますね。しぃどに負けそう。負けたら東京湾に飛び込む。
いや嘘ですけど。
てか、うヴぉぁとぼるく上手すぎてワロタ。もうしぃど勝っていいよ。決勝怖いから。うん。

あと
きしりさんGJ

いつもトナメの報告ありがとう。


でわ、頑張るのだ。頑張れないけど、てきとうに頑張る。

ノシ

勉強だりぃ~
2011/09/20 Tue. 17:06 | trackback: 0 | 本文: 0edit

遅れましたが宜しくお願いします。 

ちょっと (いあ、かなり) 遅れましたが、
FOに入りましたseedです!
これから、回し編集を両立させて
チームを支えていけたらなぁと思っています。
楽しくチーム活動をしていきましょう!b
宜しくお願いします!><
2011/08/15 Mon. 13:30 | trackback: 0 | 本文: 0edit

マーク 

お久しぶりです。



突然ですが、FOのマークが完成しました!


今日企画して今日完成ということでかなり素早く作りましたが、


そのぶん低クオリティ、手抜きと感じる方もいらっしゃるかもしれません。


PCでこのようなデザインを作るのは初だったので、不自然な部分等ありますが


これからもFOを温かく見守ってください><



FOマーク
2011/08/05 Fri. 22:55 | trackback: 0 | 本文: 0edit

